湯葉鍋~スカ男と歩むレグランド~
プロフィール

yuva

Author:yuva
★Granado Espada
ジェムシリカサーバー
FlameMeron党

スカ男大好き!大剣大好き!

★Blade&Soul
琥珀サーバー
無印良品門派

剣術(col)&召喚(cien)
バックステップ死亡症候群


LikeandLove!!
*邦ロック
*お酒
*オフゲやり込み



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大剣新調*_*v


capture_20140306_010039a.jpg



うーん、いい眺めじゃ。

ついに達成!ソウルガードクリア!!
こんばんわ深夜のゆばばばばばです!!

興奮冷めやらぬうちに更新します!うれしくって!



宮殿ハード、ついに
ソロ&ソウルガードでクリアしましたー!!!

capture_kyuden.jpg


廃な人たちから見れば、へ?そんだけ?って感じでしょーし
まだソロクリアしてなかったのwwプギャwwって感じでしょーけど
うちはソウルガードでクリアしたい!というこだわりがあったので!

雑魚なりの目標達成で感無量でございますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




つぎは・・・ハンギングガードでクリアを目指します!ww

あけまみて!!
おめでとうございま!!!!!SU!!!!

capture_20140101_000021_496a.jpg


党での年明けSS撮影中のよーす
人も増えてわが党はいつもにぎやかです!!

今年もよろしくおねがいします(´ω`*)





新年からジェムシリカはわいのわいのしておりまして

鯖の主人公()Q太郎さんが

capture_20140105_022630_529a.jpg




capture_20140105_022637_339a.jpg


ちなみにソケもなけりゃOPもない完全な真っ白でした
さすが主人公は違いますね^^





そんな主人公さんとちがってワタクシのGEライフは

capture_20140112_021252_028a.jpg


店売りもめんどうになって町に捨てていくスタイル

ゆばのまわりでゴミが光ってるときは廃棄物なんでほっといてくださいwww




であであ!


大剣これっくしょーん
こんばんわ!!
みなさまの冷たい視線の受け皿東京ドーム級☆ゆばちですぅ♪

ついったーの方でも少し言ってますが
来春から転職&引越しすることになりましたーー

トンキンに暮らすのは初めてですので美味しいお店とかあったら教えてくださいネー
あ、怪しいマッサージ店とかの情報は特に求めておりません(ヾノ・∀・`)



☆大剣コレクション大公開!!

ってことでですね、特化大剣集めがひと段落しましたので
自分の中の整理もかねて一挙公開しようと思います。
強化値とか特化の数値はイマイチなものもありますが、今後のんびりと書き換え&強化
してくつもりですー。
マクファールちゃんは随時買い取り募集中です( ´・◡・`♥)オカネナイケド


<人間>

capture_20131128_213640_da1.jpg

現在一番に愛用してます人間マクファちゃん!
宮殿はこいつで白熊で挑戦してますがまだクリアでけない´・ω・)


capture_20131128_213640_da2.jpg

今日ほろほろ白猫さんから売ってもらった新作&待望のタイラント!
元々も人間特化だったんだけど上書きしちゃいました。
もーちょい数値上げたいところ。

capture_20131128_213640_da3.jpg

とりぷーあくせるに+7ライエンと交換してもらったハイランダー!
チケ交換したら出たけど使い道ないので飾りにしてるって聞いたので交換をお願いしたところ
腕輪とならいいよ!って言ってもらったんで交換してもらいましたー。
数値もなかなかで使い勝手いいです。

<生物>

capture_20131128_213657_da4.jpg

7周年キャンペーンだかなんかでもらって適当にエンチャしてたらつきました。
運よく生物で特化がついたのでそのまま愛用。

capture_20131128_213657_da5.jpg

数値的にもGOODな一品。
特に思い入れはありませんがTPでアブレモンソロしたときに活躍しましたw

<無生物>

capture_20131128_213719_da7.jpg

確かマケに格安で置いてあって光の速さで購入!!
貫通入れてないのはわざとで、時計なんかで恐ろしい攻撃力を発揮します。

capture_20131128_213719_da8.jpg

数値はいいけど6にならない呪われた大剣。
大剣3人で党ミのバロンとか行くときなんかに活躍中!

<アンデッド>

capture_20131128_213756_da10.jpg

色々と満足してる出来るアンデッド特化ちゃん。
ソケが空かないのはいつものことですw

capture_20131128_213756_da11.jpg

ベスパ狩り用。
こいつも+6で苦戦しまくって確かmizeruっちにお願いして強化してもらった気がするw
そふだっけ??


<悪魔>

capture_20131128_213756_da12.jpg

なぜか苦手な悪魔特化。
数値が微妙なので書き換えか交換かしてほしいところ・・・

capture_20131128_213756_da13.jpg

悪魔大剣はこれ1本しか持ってないですw
本当は人間特化がほしいんだけど納得できないままこんな感じに。
悪魔にしても不満数値なので書き換えよてーい


<おまけの大剣たち>

capture_20131128_213822_da14.jpg

シャルちゃんからの頂き物。
元々は100%くらいの人間特化だったけど、他の大剣に押されて倉庫行きにしたくなかったので
何千枚とエンチャして複合にしてみましたw
攻撃がついてないのが惜しいけど時計なんかで普通に強いです!

capture_20131128_213719_da9.jpg

攻撃&等級MAXのできる子!
マケに300mくらいで投げられてたけどハンギン使いとしては文句なし。

capture_20131128_213657_da6.jpg

うちは「礼服殺し」と呼んでいますw
実際礼服につえーのかはよく分からないけど、ミッションでモブ相手に使うとそれなりに優秀です。




とりあえず今持ってるのはこんな感じで13本?かな?
ELブリスレイヤーといい悪魔特化があとほしいかなー
のんびり集めていきます。


フッキッキ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

てことでゆば復帰です!!w(早い)



capture_20130920_haze.jpg



こんなんですがこれからも(☆`・ω・´)よろしくデス



