湯葉鍋~スカ男と歩むレグランド~
プロフィール

yuva

Author:yuva
★Granado Espada
ジェムシリカサーバー
FlameMeron党

スカ男大好き!大剣大好き!

★Blade&Soul
琥珀サーバー
無印良品門派

剣術(col)&召喚(cien)
バックステップ死亡症候群


LikeandLove!!
*邦ロック
*お酒
*オフゲやり込み



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





広告が出る頃に更新されるブログ。
またもや1ヶ月放置してましたw
ゆばでござんす!

繁忙期は過ぎ去って前よりINできるようになったけどー
プライベートの都合がいろいろありまして、週2、3回くらいしかINできないです。
特に他ゲーやってるわけでもないけど、今後はこんなペースでのんびり遊んでこうとおもってますん!

でも、党も党員さんもグルチャもフレンドさんもみんな大好きなので
いろいろお話できたらいいなーって(´ω`*)



そしてまた時間ないので短い記事になります(ノД`)


capture_20130907_2.jpg

ファイ+コカトリスコス+白羽+マグロコス でたってる家門はきっとフラメロンや。
うちの党の正式コスチュームになったようです。w
さあ、PCの前のあなたも、FM党にはいってコカトリストになろう!!!

多分ならなくてもいいけど。。







capture_20130906.jpg


てれてれてれてれてれーーー



capture_20130907.jpg

ててててーーてーてーーてっててーーー



てことでようやく悪魔大剣作りました!
エンチャと強化は終わる気配がないですけどがんばって見栄えのいい武器にしたいっすね!

でも大剣好きすぎてついに13本も集めてしまいました。
33等級のも3本含めてるけどそれ抜いても10本あるもんね?



今の目標は、宮殿ハードをハンギンでクリアすることなんでー
ちまちまガンバリマスヽ(・∀・)ノ ☆


そいや最近あの鯖デバフで有名なQちんが党に入ったよ!
またにぎやかになりそーですw



