湯葉鍋~スカ男と歩むレグランド~
プロフィール

yuva

Author:yuva
★Granado Espada
ジェムシリカサーバー
FlameMeron党

スカ男大好き!大剣大好き!

★Blade&Soul
琥珀サーバー
無印良品門派

剣術(col)&召喚(cien)
バックステップ死亡症候群


LikeandLove!!
*邦ロック
*お酒
*オフゲやり込み



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





オフパの事ちょこっと&スカ男増えました
capture_kokaka2.jpg

わらわらわらわら

うちがコケェ2人を連れてたら党員さんが集まり、知らん人が集まり、こうなった()

メロン党員のノリよすぎやで!ww
ちなみに党員募集してまーすよヽ(・∀・)ノ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ゆばちんkです!オフパいってきたよ!


オフパ前オフパやニコファーレの様子なんかはシャル子んとこや玉しゃんとこで
詳しくわかると思います!(丸投げ


ゆばがいう事があるとするとー



みんなイッケメソ&美女じゃねーかバーロー!!!って感じですw
一番意外だったのはキラちゃんだったけど。。カッコよすぎやろ。

公式オフパ前の、レグ鯖オフパでは
席ついて一番最初にそふが「あ、ホリグレでーす」って言って、
まんまと騙されてふぇぇぇ!?ってスットンキョーな声あげましたw
ちなみにそふはカワイイ感じのいい子でした。ずっとひんぬーひんぬー言ってきたけど。ヌッコロスぞ。

フーターズというおっぱい天国のお店でカワイイオネーチャン達と写真とったり
ビール飲んでずっとしゃべってたり(女でビール飲んでたのうちだけかしら・・)
しまして!すっかり仲良くなりました。も~~またオフやりたい!!w

そんでカラ鉄へ移動して、GEの映像みながらくっちゃべってました!
ジュース飲み放題だしニコファーレよりかは自由な雰囲気だったのですごく喋ってましたけど、
きっとうちらだけクソうるさかったんだろうな・・・wwゴメンネ!


そこではりょうへいへいさんとかジェファーズさんとかこっぴーとか
他鯖の人にもあえまして!色々お話できました~~
こっぴースマートすぎね・・・??全然ベスパニョーラ兵じゃなかったよ・・・???

終わった後もレグのメンツでカラオケいったりして楽しかった!
オフパ初体験でしたが、行ってよかったですw




★セレレグ合併&派閥

レグ鯖とセレ鯖合併しましたね!
正式な鯖名称決まってないみたいだけど、センスいいやつにしてほしーなー。

合併後の派閥はまたもスカで出ましたが、微妙な結果でしたん・・。。
下方きたのもあるけど、もうちょっと頑張らないとね!

て!ことで派閥戦用スカ男くん育てました!

capture_sukao.jpg



lu=je(ルジェ)とlu=teo(ルテオ)です!

家長スカ男のvalが、長引く派閥戦で負傷した味方家門を治療するために本国から呼び寄せた
医者兄弟という設定ですw
lu=teoがなぜ海パンなのかはあれです。暑がりなんです。

今後派閥はこのふたりで出ることになると思いますので、御手柔らかによろしゅ!!



★リンク追加

フレイムメロン党員さんのブログをリンクに追加しました!

名誉会長&頼れる姉御!Sin*姉さん
メロン党のアイドル!何でもできちゃう万能型副党首サン!メロたん
ロリコンで人外スキー!召喚の鬼!もっさん
姉御の秘書!?和ませムードメーカー!刃是都兄さん

という4名様のブログです☆
みんな見に行ってねんねんヽ(´∀`*)ノ


であであこれにて!!

7・7派閥!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今回忙しいので簡潔に結果だけ!


罠の防御等級依存がきたのでフルタイムスカ男!



キル↓↓

capture_20130707_.jpg



片手間にやった蘇生↓↓

capture_20130707_223715_.jpg

1位ともっと近かったような気でいたけど全然まけてたww


罠まじパネェっす!!
当たれば15万とか平気で出ますw

今回こっちが負けバフだったんで次回は厳しいかもしれない。。




では!オフパいってくるやす!




ゆばの話②Chefs.Q党
Chefs.Q党。現在は共和を代表する大手党。
うちが入党したころは党員12,3人くらいの少数党でした。

入党するすこし前に、シャペンベルガーザカースのミッションに連れていってもらって
初めてレイド というものを経験しました。
メインキャラでさえVt1人もいなかった当時のうちは、とにかく焦げて焦げて
そのたびにがんばれ!と言われつつ蘇生してもらったっけな。
で、うちが感じたのはなんだこれ!!超たのしいぞ!!という気持ち。

そして無事、正式入党。党員のなかで1番家門レベル低かったw
なんせVt1人もいなかったからね。
今から考えるとハァ?って思われそうだけど当時はMs1人作るのに1年かかった時代です。

そんなうちを心配してか、厚意にしてくれたのが副党首3人。春さんリンさんえりさん
そう、このえりさんがerinaさんなのです。
えりさんは・・・・・とにかく・・・・・エロかった

シークレットガードを組んでくれて連日放置を一緒にしてくれたえりさん。
寝るまでの間党チャや囁きで会話する内容のすべてにエロ要素がちりばめられていたのですww
たいていのワードからすさまじい語彙力でエロへとつなげていくぅぅww
毎晩話すたびに大爆笑して寝れなくなるので一緒の放置を避けたいと思う時があるレベルだた。

(まったく関係ないけど最近リアルでえりさんそっくりの上司に出会ってしまい
この人えりさんちゃうか・・・とよく疑っています・・・)

でも、まじめな話をするとまじめに答えてくれる。落ち込んでると励ましてくれる。
お~ほっほっほ!というえりさんの笑い声はなにか、安心感がありました。
それまで「私」だった一人称が「うち」になったのは確実にえりさんの影響です。
GEにしろ考え方にしろ、えりさんは師匠でした。

同じく副党首の春さんと、リンさんとの掛け合いも常に爆笑ものでw
Q党はまるで家族のようなあったかい党だったのです。



でも、仲間内に徐々に誰それに抜かされそうだ、やばい、
そんな焦りが見えてきた。
この頃からりもさんは頭角を現してきていました。
そして一緒に移動してきたことりんと、あるるんは他党員とミッションの時間帯が合わない。
置いていかれていくばかりだったのです。

「ここを離れて新党をつくろうと思うんだけど」

ことりんの提案には、うちもやってみたい!挑戦してみたい!と感じた。
だけど、大好きなえりさんの元を離れることがイヤで、すごくすごく迷った。

そして、選んだのは新党でした。

まともに話をしたら絶対残りたくなってしまうから、えりさんの寝てる間にササを残して脱党した。
怒られるとおもっていたけど、えりさんは「ゆばんが何するのもゆばんの自由でしょ!」とあっけらかんに笑ってくれた。



こうして紫陽花党が立党。
楽しく、つらく、幸せで、そんで泣ける2年間が始まった。




