湯葉鍋~スカ男と歩むレグランド~
プロフィール

yuva

Author:yuva
★Granado Espada
ジェムシリカサーバー
FlameMeron党

スカ男大好き!大剣大好き!

★Blade&Soul
琥珀サーバー
無印良品門派

剣術(col)&召喚(cien)
バックステップ死亡症候群


LikeandLove!!
*邦ロック
*お酒
*オフゲやり込み



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





あの伝説の一夜&ゆば家のスカ男たち!
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ゆばっちゅっちゅです!!!


先日レグ鯖ですごいお祭がありましたね

そりゃもう4年のGE生活で最高といっても過言ではない

GMとゆくスカ男鉱山&遺跡 inレグランド!!!


そりゃもう鼻血なんてもんじゃないですよ人格変わっちゃいましたよ
公式生放送みてもらえば一目瞭然ですが愛を叫びまくってました

レグランド鯖の鯖掲示板もこんなかんじでお祭騒ぎ


capture_suk2.jpg

capture_suk1.jpg



SSがびっくりするくらいなかったので詳しくはびたろざさんor玉さんブログを見てくださいww

あの放送中の出来事を書いてみますと

とりあえず、うちは意気揚々と3スカを引きつれて鉱山へむかい
部屋ができるのをいまかいまかと待っていたのです
そこへフレからの囁きウインドウがきたので、大興奮しながらキャッキャしゃべってたわけですよ
そしたら部屋できてた→うまってた

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン

悲痛な叫びもむなしく置いていかれるうち・・・そして玉さん・・・Qさん・・・

はぁ・・・と落ち込む鉱山落ち組


うちもうなだれながら生放送を見守っていたら、画面上に流れるコメのなかに
「行けなかった人たちで行けば?w」と。

カチー(゚д゚)ーン

アアン?言ったなお前
やってやろうじゃねえかよこんにゃろう!!!

燃え上がるうちのスカ愛
「おいこら いくぞ」と偉そうさ全開の白チャ!!

察したQさんが部屋を作り、さっそうと飛び込むうちと玉さん!
絶対あっちのSQには負けねええええうおおおおおおおと叫びつつ勢いでバッタバッタとなぎ倒しつつ進み

本当に勝利!!!!!

リアルでうおおおおおおって叫んでましたw

あとは放送どおり遺跡にまぜてもらえて(ノД`)・゜・。
幸せなひとときですたv



capture_suk3.jpg

そしてコレww

もうレグ最高っす!
超楽しい夜だったなぁ・・・
この日の生放送もう10回は見直してますw

やっぱGEのすべては

スカ男のかっこよさです(断言)










さて、それとは別にこっからはうちのスカ愛のコーナー

★☆yuva家のスカ男 大紹介☆★


今回は我が家の家長!!初代スカ男 val君です!

capture_suka4.jpg


我が家のスカ男はみんなステ振りが違うんですけど
この子は初代だけあって知能振りですね!
回復量もあがるけど魔法に対して硬くなるのでレイド向きかと思うですね。

capture_suka2.jpg


なぜうちがこんなにスカ男を愛するようになったのかについては
わりとまじで1000文字くらい使いそうなので次回にしますが、やっぱり初代は特別ですねん~

クエスト進めるときは常にこの子を出動させるようにしてます。
GEの世界においてうちの相棒であり、溺愛するアイドルであり、リーダーですからね!

ちなみにこの子は顔タイプBのニヘラ顔と言われている顔なのですけどw
そんなことはないのよ。角度によって化けるんですよ。ホラ↓↓

capture_ssuka2.jpg

超かっこいいでしょうが!!!!ヨダレたれそう





ここからはうちの撮ったval君のSSコーナーです!



capture_suka1.jpg

アサルト発動前




capture_suka3.jpg

ラピダアタック発動後





capture_suka6.jpg

アサルト発動前





capture_ssuka1.jpg

なやましい腰つき





capture_suka5.jpg

アセシナト発動中
(この瞬間に短剣をクルッとするのがまたいい!!!)






うん。。。かっこいい。。結婚したい。


ショートサイズ更新・・・コケ!
コンバンワァ(o´д`o)ノ
ゆばん、ゆばっち、ゆばりんこです


さっそくですが今日の派閥の結果をぉー
(SSとれなかったので党首ちゃんにもらいました)


habatu.jpg

でーーん

修羅とれNEEEEEEEEEEEE

自分の中ではJDの装備ってもう限界なんですよね。。
党首ちゃんには「修羅にこだわりすぎて変な動きになってんじゃね」と言われ
そうかもしれない・・・と思いました。

なので次回は純粋に派閥を楽しむべく!大好きコカトリスファイ・ハンギングガード
参戦しようと思います!!!!
王党の人見つけたら殴るなよ!絶対だぞ!






最近びたちんのブログを見ていてアクセス解析?ってのをやってるなーって思ってたんですけど
どうやってやるのかわからんちん┐(´~`)┌ ヤレヤレマイッタネ

で、管理ページを開いて目に留まったのが「ブログ拍手」
拍手?そういえばいくつか拍手もらってたな・・と思ってみてみると
(゚д゚)ハッ!! 
あぁぁぁぁああああっぁぁぁぁあぁあああコメントもらってたぁぁあああぁぁぁあああああああ

ってことで今やっと気づきましたw拍手コメントくれた方ありがとう。やってしまいました。
大変もうしわけございません。

そこからFC2でブログをやってるひとが訪問してくれた場合、そのブログが見にいけると分かりまして
ビックリしました。
けっこうGEプレイなさってるかたがたが見に来て下さっててうれしゅうございます。
でも、そうなるとやっぱ他の人の家門名とか伏せないとマズいね、前回の修正しとこうとオモイマス。








●おまけの1枚●

コカトリス族に招きいれたらなんかエロい


capture_koka3.jpg





かくれんぼ楽しかったよ~☆★
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
ゆばちんこです!しばらく放置しておりました!

リアルのほうで仕事やら遊びやらやってて何となく書けなんだ。
そしてこのタイミングでPS3を貸してもらったのでまた次回更新は先になりそうな予感w

ゆばちは超がつくゲーマーなのでゲーム好きさんが色々貸してくれるのです。
この日記を書いている間にも.hack//G.U.のBGMをかけてますからね。
でも音楽は.hack//(無印)のほうがすきだな!

書かない間にネタがたまりすぎてしまったので適当に書くことにします。


☆コロニー戦

前回の奇跡の防衛から翌週
「さすがに今回は無理だろ・・・」とあきらめモード
うちは翌日のスマブラ大会にそなえて部屋の掃除をしつつ一応防衛することに。


koro2.jpg

防衛中です
他家門はもちろんなし、MCC1のファイ太だけ!
掃除しながら、たまにPCのぞいて
このやる気のなさ丸出し戦法で誰か来るかな~~と待っていましたw

党首ちゃん?夜間で放置してました

capture_koro21.jpg

防衛中です

ちなみに何家門か見に来ましたがあまりにやる気なさすぎて何もしていかなかたw
その後掃除終わって、もっちーやハゼさんとPvPらしくなってきたところで
うちが食べていたカップラーメンをこぼす事案が発生

爆笑してるうちにコロ戦終了ww
謎に防衛しました

その翌週はさすがに取られましたケドねw







☆例のブツ製造

ちょこちょこ材料を集めて、そろそろ製造できそうだったので
追い込みの念願買いマイク!

capture_Ffbaka.jpg

そして返って来たササがこれ
何で1個だけなんだよ
Ff党員まじ怖いです><


capture_mcbaka.jpg


怖いのでMPKしてきました><
面白かったらしく結果3個売ってくれました。マジキチです。


capture_strt.jpg

先生もキラッとしちゃうストラタ製造~~
初☆悪魔製造です!

capture_strt2.jpg

できたぁぁぁ!!
製造時は+5のソケ無しでした。
いまはOPちょっと変わってますがダメOPぷりは同じようなもんですw

でも硬さはやっぱり違うね!
コロ戦での生存率はちょっと良くなったかもしれない。。







☆かくれんぼ大会

らぷじゃなかったエロンツェルさんとこの党主催でかくれんぼ大会を開催してくれました!!
エロンツェルさんとびたろざさんのブログは、リンクされてるので行ってみてねん!


capture_kakurenbo.jpg

集った人数はだいたいこんな感じ
1人1キャラなんでそこそこいるんじゃないかなー
レグはこういうユーザーイベを時々やってくれる人たちがいるので、楽しいですなw

capture_kakure2.jpg

ここだけ廃人街道になってた
ガチすぎてストラタロッドだらけなんだけど!!(自分のはコスだけど)

こんな怖い人たち>< もいますけど
もちろん中立の人とか下位派閥の人もいましたw
レグにいる開拓党のひととか下位派閥の人とか、せっかくのイベだし
恥ずかしがらずにもっとщ(゚д゚щ)カモーンだお

かくれんぼは3回戦で、家門探索地図禁止、1キャラのみ、というガチ試合
うちも必死にやった結果、なんと3回戦で1位になりやした!!

↓↓↓周囲の反応↓↓↓

capture_kakure33.jpg

すげーいじめてくるんです><><
こんな可愛い乙女をつかまえてひどいです><><

capture_kakure44.jpg


ほんで、記念撮影~~
ハゲさん必死すぎww

終始こんな雰囲気で笑いっぱなしでしたw
楽しかったぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


あと最近、党首ちゃんと10Fクリアを達成しました!!
11Fも難なくクリアだったけど、鍵がでないで詰んで終了ww
ローガードで殴ってもJDだとダメなのかな。
そろそろバロンが見えてきました!

capture_10f.jpg


そんなわけで、ゆばは毎日ワイワイ楽しくやっておりますw
レグ鯖は最近人口が減ってきちゃってちと寂しいですけど、いいところイッパイあるからね!
ぜひ遊びに来てください!!




※今回のブログ、この人たちならいいかな~と思って家門名伏せてないところ多いです
 もし止めろって方いらっしゃいましたらササくだされ。すませんな。


●おまけのかっこいい一枚 コースター村にて●

capture_kosuta.jpg


んではまた!!!!


※5/13 画像の家門名 やっぱり消しました
      若干手抜きです☆






