湯葉鍋~スカ男と歩むレグランド~
プロフィール

yuva

Author:yuva
★Granado Espada
ジェムシリカサーバー
FlameMeron党

スカ男大好き!大剣大好き!

★Blade&Soul
琥珀サーバー
無印良品門派

剣術(col)&召喚(cien)
バックステップ死亡症候群


LikeandLove!!
*邦ロック
*お酒
*オフゲやり込み



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





MW党 活動報告☆
党首ちゃんから名前伏せないでいいわよ許可もらったのでのせちゃいます!

ただいま居候させてもらっているMW党

どういう党かっちゅーと

capture_22.jpg

こんな感じです


てことでヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ゆばゆばちです!

MW党は元々¥ちゃんが自分のためにつくったソロ党なんですよね~
脱党して行き場をなくしたうちが困ってたら「行くところないなら腰掛にきたら?」と誘ってくれて
入れてもらえたのですヽ(´∀`*)ノ

そんなMW党、コロニー戦でました!!2人だけど

いあ党員2人しかいないんだけど!


capture_20130413_kororo.jpg

と れ た


本当はいろんな党のひとがちょこちょこ見回りに来たんだけど、
あまりに2人で必死で削ってたからか黙って帰っていってくれた・・・ww



capture_20130413_211454_340aa.jpg

即効でアップグレード
守護者ちゃんイラッシャーイ

capture_20130413_224155_034a.jpg

あとは入り口付近で敵さんこないように祈りながら見張ってました

たまに赤い文字のだれかさんが見にきたりしたけどだいたいフレか知り合いばかりでした
見逃してもらったりお話していったり、攻撃したらワープされたり?

capture_map.jpg

そしてそのまま防衛成功!!

まさかのまさかでコロニーもらってしまいました☆ミ
もちろんラッキー中のラッキーでしょうし、来週はうちいないので
党首ちゃんは次の防衛はあきらめきっているらしいですw

終わり際にはg・・・舌まわらーr・・・まくさんとか浅田真央とかみっこみことか
アスカさんとかハゼさん、トミさんなどなど遊びに来てくれて楽しかったです~~


その翌日の勢いに乗った派閥戦は!


capture_habatu2.jpg

・・・・・・・


ゆばさん修羅とるとかいってなかったっけ??

ププ100どころかランクインもしてないでやんのー




修羅への道は険しい!!(゚д゚)クワッ




で、えーとですね(←話題をすりかえる人

月曜の夜はなにやろっかなー時計いきたいなーってボヤいてたら
党首ちゃん付き合ってくれたので時計にいってきました

capture_20130415_s.jpg

もちろん2人です
JDがうち、ヘイランが党首ちゃん


capture_20130415_221454_821aa.jpg

なんという広々空間
枠ムダすぎwww


capture_20130415a.jpg

粘りましたが10Fが超えられませんでした
コロニー削ってる間に全回復されてしまうのだお!!

ツェッペリンアタックかコンバットでものすごく減らせればなんとかいけるのかなあ?
もうちょっと武器をトンカン鍛えないといけなさそうですな。



JDやグランが強いのも楽なのもわかるけど
ヘイランがいいのさ
好きなキャラでやらないとつまらんもんね!とは党首ちゃんの弁です

うちも元々はオフゲーマーで縛りプレイとかをひたすらやり込む人種なので
党首ちゃんのこだわりはよくわかる!!
JD使っているのも強いからじゃなくて好きだからなんだけど、まあそのへんは説得力ないので
なんともいえませんw

MW党はこんな感じで日々謎のマゾプレイを繰り広げて楽しんでおりますヽ(・∀・)ノ ♪



セクハラは紳士のたしなみ
capture_boku.jpg


うちの前に立つと大体こうなります(ファイ男がゆば)

てことで!コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ダイヤのアニキに更新しろって怒られちゃったので更新します~
てへぺろ☆

といっても、ゆばは別に飽きてるわけではなくて単に時間がないお!
週3回くらいしか肉入りしてないのよ~~実は。


あ、そうそう。サカナクションの新アルバム買えましたヽ(・∀・)ノ
ロックかどうなのかっていうと微妙な位置ですが、私は大好きです!

そのアルバムに収録されている曲ですが、もしよかったらこちらから
聴いてみてクダサイね。。(前にツイッターに張ったやつです)




んで。


capture_hidoi.jpg

題名:ひどい

JDのコスなんでこうなったんっっ!!

おばちゃんパーマだろこれ。どう見ても。
つけもしないし売れもしないので困ってたらおっさんマスター☆玉りんさまが引き取ってくれましたww
残念ヘアを集めてムフフしてるらしい。どういうことなの・・・





マゾプレイ好きといえばわがMW党の党首ちゃんですが

混沌のクリアも慣れてきたので一安心してたら党首ちゃんがある日
ユルゲン狩りたいんだけど」
と言い出したので

capture_yuruyuru.jpg


とりあえず突撃してきました!
リサ見るだけでいかに面倒くさがりかが分かるよねw

そして!



capture_mantora2.jpg

やっぱり焦げた!
しかもマントラなのはどうしてかっていうと
ユルゲンはダイノドンが処理しきれなくてあきらめて、
じゃあマントラもやってみるかとなって挑戦したらやっぱり焦げたんです

でもこの一件で党首ちゃんはさらに燃えあがった様子。

ゆばはというと、じゃあアブレモンあたりからやってみよーって事で
ソロってみたのですけど、結局1人じゃどうにもならなくて
クソレモンクソレモンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!って泣いてたら
フレのアンドレアとしゅしゅが助けにきてくれましたw

そして見事討伐~☆

念願のロザリオRをげっちゅしたのです!
買えば安いけどこれは狩って手に入れたかったのだ。


capture_roza.jpg





あと今回のガチャね!

回さない回さないといいつつ回しちゃうのはハムだからですね!わかります!
ってことで2000円分回したですお

で、大当たりが!!


写真 (3)varukiri

写真 (4)roza


スカへの愛 とどいたあああああああああ

てことでヴァルキリベルト&ロザリオコスあたりました!

ロザリオコスは性能イマイチですけどスカ好きとしては持ってないとねw


ところでみんなのブログとかみてるとガチャの当たり画像そのままペッて貼り付けてるけど
あれどうやって撮影してるの?Gyazo?

うちは毎回あいぽんで身体ちょーひねって撮影してますww



てことで!最近はそんな感じでした
次の更新のときは派閥で修羅!とれてるようにがんばりますだ☆




quin.jpg
「またな!」



※※4/12 1:10追記

混沌ソロクリアしたじょ!

capture_a.jpg


今年のMVP決定した
シャキーン☆

capture_20130401_001830reno.jpg

レノルドミッション連れてってもらってます。ゆばです
毎回けっこうな人数で行くので、気が楽でごぜーます

スカ男で行ってんの?ウケるwwというそこのアナタ

レノルド麻痺入るから

エリーザよりは役に立つだろ!



今日は仕事帰りにゲーマーの先輩とFFのよさについて語ってきました
がっつり2時間
そのせいでこんな時間に更新に・・・w

FF9とFFTは面白いのでお前らやってください
あとゼル伝の時オカも最高だよん



GE関係ない話はこのへんにしてと

今回の派閥の結果ですが!

capture_20130331_223224h.jpg

修羅目前にして無念の94キル
赤飴60個全部使い切って最後あきらめモードだったのがダメでしたぬ

というかオーシュに張ってる海アデにムカついて爆撃してたせいです



ところでですね。共和にはヘレナで修羅を達成した人がいまして
その方と次こそは修羅とります!と約束しちゃったので
マクファールの+8強化に挑戦したのですけどね

8回だか失敗してですね・・・


残りHCをみて半ば自暴自棄でちょちょいとガチャしたんですよ

そしたら

konto.jpg

capture_20130402_034003_gat.jpg

1ラインずつ回して7回中3回もリンドン出た

何なのコレ・・・8強化失敗への慰めだとうれしいです
もっとくだs

んで、勢いそのままにダメ元で交換マイクをしてみました

capture_macfa.jpg



ササこねえな~とあきらめかけたそのとき!

画面中央に表示される囁きウインドウ

そこにはなんと

capture_mcfa.jpg


ちょwwwwww




