湯葉鍋~スカ男と歩むレグランド~
プロフィール

yuva

Author:yuva
★Granado Espada
ジェムシリカサーバー
FlameMeron党

スカ男大好き!大剣大好き!

★Blade&Soul
琥珀サーバー
無印良品門派

剣術(col)&召喚(cien)
バックステップ死亡症候群


LikeandLove!!
*邦ロック
*お酒
*オフゲやり込み



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





今週のあらすじ。
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ゆばちんkです



最近フランフランの人からちんこさんよばれて焦りました
※だいたいアンドレアのせい





仕事そこそこ忙しかったり風邪がなかなか治らなかったりですが
半ソロ民はそこそこGEを楽しんでいます

夜中に闇のヨルムンガンドに挑んで
ウジャウジャウジャーーーーーっとわくパーフェクトフォルドワにキレたり

capture_yayoru.jpg

もちろん失敗したよーだ(ノД`)・゜・。




イベントのせいか混沌のお誘いをいただいたので
鯖随一のド火力のみなさんに寄生させてもらったり

capture_20130320_21173.jpg





党首タンとTPローズの歪んでないほうをクリアしたり!

capture_20130323_1205.jpg






そして今日は派閥戦でしたね!
今回は自軍(共和)に負けバフがついていたので、前回爆撃で削りきれなかった人も
イケるんじゃないかな??と期待して挑みました!


今日はグレリアが多かったですね~~
でもワンキルしてくる人はあまりいなかったし、スキルの嵐のなかで
生き残るのが大変そうだった

さらにブリ、ペルタ、黒エミなどなどに
バリエーション良く焦がされます

あとなんか焦げたらこうなってた



capture_20130324_215535.jpg


JD「は、恥ずかしいの//」





そんで結果!!


capture_habatu1.jpg

16位!!

実は初ランクインですヽ(´∀`*)ノワーィ


でも修羅まであと14キルだったね´・ω・)
もう一息でがんばれないゆばっち

次回参加は絶対修羅とれるよーにがんばるぞー!おー!

ブログって案外たのしいですね
ツェッペリンアタックファシル!!!!

capture_hello2,2



ということでゆばです
スカ男のExスタンスまだかなあーマダカナアー





最近、風邪気味で声がでません。こまっちゃいますねぇ
でも派閥は頑張って出ました

capture_habatu.jpg

こんな感じで・・・。
JDで出てるのですがなんせワンキルされてしまうので、生きてる間にどれだけいっぱい倒すかが
大事になってきますね。
目指せ修羅!

ちなみにJDで取れるまではブリ・ペルタ使わないと決めております。。

日曜の夜って基本あいてないんだよナァ
週1だから面白いんだと思うけど、出れない人との差が色々ついちゃうってのが
ちょっと寂しいねw
金ロザがほしいので頑張りたいところです!





あとこのブログでレグ鯖のよさとか伝えたいって書いたので
雰囲気がわかりそうな、今日とれたてのSSをはりまーす


capture_cocco1.jpg


capture_cocco2.jpg



そしてこうなる
capture_cocco3.jpg








かすてぃあくらっしゃ~☆
ついに・・・・やりました!


党首と二人で混沌制覇!!!




まさかこんなに早くクリアするとはw
朝6時までかかった激戦でした(開始4時だけど)


装備とステは全体的にこんな感じ

capture_kontonsute.jpg


これに神バフつくと等級+5てことですね

画像見ると分かると思いますが、うちはグライシュテルムなので党バフついてます
この時点で12%適用されてます

いっしょに行った党首ちゃんの武器はよくわかりませんが
特化でだいたいみんな34武器なのは間違いないと思いますw



ドミネまではいつもどおり火力でゴリ押しデス
感電はペルタやクルセの盾だったら感電しても余裕で耐えます

その後の休憩所のバフで、二人とも神バフを引いてうおおおおお!wとなったのですが
クイーン前の選択肢でうちが「やめる」を選択してしまったばかりに
第三形態に会えずに終了


謝り倒したのは言うまでもないね(ノД`)・゜・。





そして再チャレンジ!!

今回は党首ちゃんのみ神バフを引きました
クイーン耐えられなくね?と思いつつ根性で押してみることに


バフなしで80等級だったと思いますが
クルセに変更してセイクリッドプロテクションを使ってギリギリ耐えれましたw

バルキリーガーディアンスは通常で凍傷にかかりますので
そうなったら素直にあきらめてゾンビアタックです


んで第三形態

capture_konton2.jpg

正直コイツが一番楽w
通常も遅いし神バフもほとんど確実に引けるので痛くないっす


たまに範囲で飛ばされると、距離が広がりすぎて近接(リサ)が死にます
盾とクイーンの間の距離保つのが大事かと!


そんなこんなで
konton.jpg

クリアーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




これで当面の目標は達成できたかな?
しおタンから「え?ソロやらないの?」とか
党首から「次はバロンだな・・・」とか言われたりしましたが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク




クオーツピースがルレ報酬でもいいとおもうの
みなさんいっぱいのコメありがとうでしたヽ(・∀・)ノ
コメしてくれたみんなとはTwitterで知り合って仲良くなったひともいます!
レグ鯖のひともいぱーいいるよ!みんなやろうぜ!

そしてどうやったらブログにTwitter反映させられるのだろうか
わからないッ






今日のゆばは目標にしていたクロマファイを製作しやしたっ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
メガクオーツピースをちょこちょこ集めつつ安いやつをマケで買って・・・
残り500切ったのでマイクしてみて、無事集められました~~

(゚д゚)<450kってマイクしたらマケに550kで出品されやがったので220個買ったけどな

個人的に装備のOP画像をペタッてするの好きじゃないので
スカクロマとならべてみました。

capture_kuroma.jpg

kuroma.jpg

スカクロマが秀逸すぎるせいかちょっとしょんもりw
ファイのコスはコカトリスコスとブルサペコスが好きデス


次はELカスティアかな~あれ高いんだよね!
あ、でもその前にとりあえず
混沌を党首ちゃんと二人でクリアしたいので、無生物大剣を買うか・・・

(゚д゚)<しかし金はない

出産しました。
ブログをね。

個人ブログやるのってうちが学生時代にSNSとかが流行したころにやって以来なので
あっちゃこっちゃわかりませんが、
レグ鯖のよさとかスカ男のよさとか
スカ男のよさ
とか
ソロ民の過ごし方とか
スカ男のよさとか 書けたらいいかなと思いますヽ(・∀・)ノ






話は変わりますが、今日はガチャですね!

ガチャといえばツイッターのほうで載せたことがあるけど
前にこんな大当たりがきたことがあって!

無題

ジャーン☆

テンションあがったよね!!
で、もちろん次のガチャも回すじゃん?

当たらないじゃん??

諭吉が二人消失してセット1つすら当たらないという大惨事に


これは運営デバフをくらったんだな!?と信じて(思い込んで)
もう回さないと決意しました。

もう回さないんだから!ホントなんだから!!

test
テスト投稿
てすと
てすと



