湯葉鍋~スカ男と歩むレグランド~
プロフィール

yuva

Author:yuva
★Granado Espada
ジェムシリカサーバー
FlameMeron党

スカ男大好き!大剣大好き!

★Blade&Soul
琥珀サーバー
無印良品門派

剣術(col)&召喚(cien)
バックステップ死亡症候群


LikeandLove!!
*邦ロック
*お酒
*オフゲやり込み



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





爆乳大納言の謎


開拓商団の体脂肪率がなんかやばい

こんばんわゆばです。
しばらくナエーってやってたんですけど、最近やる気ちょっとだけもどってフラフラ遊んでいます!

それというのも、FlameMelon党で党員勧誘を任されたことが一因としてあります。
続開拓さんとか、最近新しい党も続々出てきて新規さんの取り合いが激しいですからね!

うちの党のよさをアピィルすると
①キャラ選択の自由さ
②毎日なにかしらのミッションに挑戦
③チャットうるさい
④コロニー戦はエクスペリメントリーグ参加なので気軽に楽しめる
⑤少人数党だけど上位ミッションも参加している

と、このようにいっぱいあるますヽ(・∀・)ノ
そして特にゆばが推したいのは①なのです。


まず有権者の皆様に訴えたいのは我が党がキャラ愛の強い党員ばかりであるということ/声・塙
スカ・大剣マニアのうちはもちろん(銃持ってない)
シエラの幻覚が見える党首(3シエラ)
ロリコンの副党首(3クレア・3カノ)
銃キャラを愛しすぎる党員(3ケス、3リオネル)

と、このようにみな偏向主義なのであります。
もちろん普通にいろんなキャラ好きでいっぱい使うってひともいるからその点は安心してほしい。

こんな趣味に走ってミッションなんかできんの?と言われそうですが
だいたいのミッションはこなせております。
祭壇・元素は、他党さんと合同でやってるのでもうちょっと火力寄りのキャラ使ったりはしますけど。
ただ、キャラ愛を貫くにはそれなりの努力は必要ですね。
なんでもいいんなら好きなのでいっちゃえーって、あんまりにも適当な装備つかってたら
それは「寄生」とよばれる行為でございます。
キャラ愛のある党員たちは、みんながんばって貯金してがんばってミッションやって、
少しでもいい装備をそろえる努力を惜しまないのであります。
もちろん、武器は絶対35等級以上!!防具はストラタ!!そういうことではなくて
本人のやる気の問題ですw

そこさえ履き違えなければFM党はやりたいことを自由にやれる党です!
装備自慢、キャラ選択の強制、そんな環境に疲れてしまったあなた。いかがですか!






capture_20140512_002927x.jpg


党チャットはうるさいです(まがお












☆おまけ



PVkyVeiwDgKP4WZ1400062249_1400062543a.jpg


支店(マスケ)「なんだこれは」



ヴィッフィーちゃん
こんにちわ後無沙汰です!
ゆばでございます!


リアルのほうは何となく落ち着きまして
楽しく都民生活満喫しています。
とりあえず、収納が足りなくて困ってます。棚ほしい棚!


ほんでGEのほうはというと、

大剣をある程度集め終わって満足していたのですが
ある日、マケに出てきた1つのレシピでモチベが再燃したのです。


capture_20140330_213938_845a.jpg

ヴィッフィー・x・

欲しくて欲しくてでも8G持ってなかったので
マイクして出品者さんに交渉させてもらいました。
かなりお安く譲っていただきまして・・・本当にいい人だった(ノД`)


そしてゆばは森の番人
・・・またの名を もりんちゅ(森人)と化したのです・・・


仕事おわれば森、森、精気、精気とひたすら通いつめ
気付いたら精気を精子と言い間違えるくらいガンバリまして

Qさんとかシャルさんとかに素材を売ってもらったりしつつどうにか集めきりました!

そしてついに

capture_20140330_214004_457a.jpg


ヴィフィラルスレイヤー完成


なんかドリルみたいっすね!
でも大剣のデザインの中ではかなりセンスいい方なんではないでしょうか!

エンチャは幅が広い分いいものがつきにくい印象です。
森のスタビはこの子がブラックホールのごとく吸い取っていきます。


ちなみに神人の森は
どんないちゃもん付けられても動じないメンタルがあればけっこうおいしいです。
張り付いたりしなきゃいけないので時間はかかりますが。

横殴りに関しては賛否両論ありますが
沸いたときにだけやってくる傾向がある人はされてもしゃーないとオモイマス。
なんにも理由もなく横殴りしてくるひとはそういないです。
早く雑魚わかせたいから手伝うってつもりで殴る人の方が多いんじゃないのかな。



**************


おまけ☆完成披露にて


capture_20140330_220001_121a.jpg

JDはアナルの人
すっげー!!と褒めてくれつつ、お腰につけたビカブレイドを見せてくるあたりさすがです。



capture_20140330_230326_021a.jpg

オーシュでストーカー行為をしたらわざわざ並んでくれた来○○さん
ELブリならあるよ!と持ってきてくれました
うおっまぶしッ



今後は、ヴィフィラルスカRにむけての貯金と
このまえようやくストラタ金属を落札したので
そいつをぼちぼち作ろうかなーと思っています。
大剣も+8にしたいんだけどそれは追々やっていきます。


はやく人食いイェガネーこないかなあ´-ω-)



大剣新調*_*v


capture_20140306_010039a.jpg



うーん、いい眺めじゃ。

ついに達成!ソウルガードクリア!!
こんばんわ深夜のゆばばばばばです!!

興奮冷めやらぬうちに更新します!うれしくって!



宮殿ハード、ついに
ソロ&ソウルガードでクリアしましたー!!!

capture_kyuden.jpg


廃な人たちから見れば、へ?そんだけ?って感じでしょーし
まだソロクリアしてなかったのwwプギャwwって感じでしょーけど
うちはソウルガードでクリアしたい!というこだわりがあったので!

雑魚なりの目標達成で感無量でございますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




つぎは・・・ハンギングガードでクリアを目指します!ww

あけまみて!!
おめでとうございま!!!!!SU!!!!

capture_20140101_000021_496a.jpg


党での年明けSS撮影中のよーす
人も増えてわが党はいつもにぎやかです!!

今年もよろしくおねがいします(´ω`*)





新年からジェムシリカはわいのわいのしておりまして

鯖の主人公()Q太郎さんが

capture_20140105_022630_529a.jpg




capture_20140105_022637_339a.jpg


ちなみにソケもなけりゃOPもない完全な真っ白でした
さすが主人公は違いますね^^





そんな主人公さんとちがってワタクシのGEライフは

capture_20140112_021252_028a.jpg


店売りもめんどうになって町に捨てていくスタイル

ゆばのまわりでゴミが光ってるときは廃棄物なんでほっといてくださいwww




であであ!




